2017/10/31

10月も今日で終わりですね




猫が冬毛を蓄えて、日に日に丸くなっている気がします。


夕食後の椅子取りゲームのお話。

食事をしていると、足もとで「にゃあ」となく猫。

膝に乗せてほしいのかな、と思いきや。

「どけよ」と言っているらしい...^^


「ぼくはここで寝るのだ」


naoがちょっと席を離れた途端、我が物顔で収まりました。

毎晩の光景です。

可愛いので、猫をどけられない人間たち。


「zzz」


これらの写真はnaoがcanonのデジイチで撮っているのですが。

最近のカメラってすごいんですね。

撮った写真が自動的にgoogleフォトの共有アルバムに送られてくるんですよ。

どういう仕組みなのか、さっぱり分かりません^^;

しかしながら、bloggerで記事を書いている私にとっては、おかげさまで写真の編集が大変ラクチンであります。


口角さがっていますね~


猫はカメラを向けられるのが好きではないので、ちょっと迷惑顔なのでした。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿